FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「シャ乱Q」たいせい、結婚10年目で待望の“おとん”に

2008.06.29
人気ロックバンド「シャ乱Q」のキーボード、たいせいさんが“おとん”にことがわかった。ブログによると、24日に第1子と長女が誕生。体重2984グラムで、母子ともに健康という。喜びを綴っている。「やっぱり嬉しいね。これから間違いなく『親バカ』になります」と親バカ宣言。
出産にも立ち会い、「やっぱり女性には勝てねーな」とたいせいさん。誕生を目の当たりにし、「約10カ月もの間、自分の体内で『命』を育てて、それを『産む』。その苦労、苦痛は『男』には耐えられないな」とコメントした。夫人は安産だったようだが、「母親の体が受けるダメージは相当なもの。あれを見たら女性には頭が上がらなくなる。やっぱり世の女性、そして『母』はすごいよ」とたいせいさん。
「そうやって生まれた娘。そして産んだ母親をしっかり支え守っていけるような、りっぱな『おとん』になりたいと思う今日この頃でした」と立派な父親になることを誓った。4月に女児と男児の双子が誕生したメンバーのつんく♂さんもブログで「遂にたいせいもパパやで~。結婚して結構時間がたったかもしれないけど、でも、たいせいに子供が生まれました!おめでと~!同級生やね」と祝福。
「同級生なんで、一緒に運動会やらなんやらがんばっていきましょ!」と新米パパ同士の約束をかわした。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。