FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<大仁田厚>リング→国会→ライブハウス ロックバンド立ち上げ

2008.05.18
元参議院議員でプロレスラーの大仁田厚さんが15日、元「X」のベーシスト、TAIJIさんと結成したロックバンド「大仁田厚 with KIxx AND CRY(キス・アンド・クライ)」の決起集会を東京都内のカラオケボックスで開いた。ステージではデビュー曲を披露。アントニオ猪木さんの物まねで知られる「アントキの猪木」さんもゲストで登場し、会場をわかせた。初ステージではメンバーのTAIJIさんが遅刻するハプニングがあったが、アントキの猪木さんとの掛け合いで不安を払拭。
6月25日にDVD付きミニアルバムとして発売する「元気ですか!」を歌い上げ、デビュー曲キャンペーンガールの3人もバックダンサーとして華を添えた。 曲は「♪元気があれば何でも出来る オレたち次第さ」という応援歌。
大仁田さんは「チャレンジする力が自分のエネルギー。1度切りの人生、やる気、勇気あれば何でも出来るということを伝えたい」と話していた。息のぴったり合ったところを見せた大仁田さんとアントキの猪木さんだが、ライブ終了後「オレが最初に出演依頼の電話をしたとき、断ったんですよ。(出演を渋ったのは)ギャラだろ」と暴露されると、アントキの猪木さんは「現金ですか~!」ととぼけていた。
ところ、アントキの猪木さんには「1、2、3つけばいいんじゃない? 1、2、3……。123位」とつぶやくと、大仁田さんは「123位はひどいだろ」と顔をゆがめていた。
TAIJIさんが制作した楽曲など6曲を収録。
価格は2415円。メンバーや猪木さんの手形とサインがプリントされたTシャツなどが付く。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。